RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月24日(月) 練習報告

2014.11.24 Mon
松山大学の熟田津祭が終わりましたね~~~
皆さん、行って祭り気分を味わいましたか?
私は、最後少しだけ行って楽しみました\(^o^)/
明日から、また学校が始まりますが休み気分を切り替えて頑張って講義に参加しましょう!!
それでは、今日の練習報告をしていきたいと思います。

ポップス曲それぞれ合わせ

男性2人 女性6人 D

今日の練習はポップス曲をどんどん合わせていきましたね(^^)/
ポップス曲は個人個人で歌う曲数は違うと思いますが、すべての曲がだんだん完成に近づいていると思います。
あとは、細かい指示を忘れず歌いきることが出来たらいいと思います(*^_^*)
それでは、今回はここら辺で失礼します
今回の報告は、本当にゼミ論文をやらなければいけなくて窮地に追い込まれている野田でした(泣)

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11月22日(土) 練習報告

2014.11.22 Sat
今日は松山大学の熟田津祭1日目でしたね(*^_^*)
皆さん、行きましたか?
私は練習があったので行けませんでしたが、秋月さんがベビーカステラを買ってきてくれたので美味しくいただきました!!
美味しかったです。ありがとうございます
それでは今日の練習報告をしていきたいと思います。

ポップス曲音確認・合わせ

男声:ポップス曲音確認
女声:女声曲通し

ポップス曲音確認・合わせ

男性2人 女性6人 D

定期演奏会まであと1週間になりました(>_<)
そして、今日から定演までは毎日練習があります!!
体調に気を付けながら練習を頑張っていきましょう。
今日の練習には、米山先生がいらっしゃってくれました。
お忙しい中ありがとうございます。先生に言われた歌うときに注意する点を意識して練習を行って、定演では練習の成果が出せたらいいと思います\(^o^)/
それでは、今回はここら辺で失礼します。
今日の報告は、どうしてもどうしてもゼミの論文に手を付けることが出来ない野田でした。
(結局、論文書かないといけないのにね…(泣))

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11月20日(木) 練習報告

2014.11.21 Fri
前回に引き続き私がブログを書かせていただきます(^^)/
そういえば、今週の土、日は松山大学の熟田津祭ですね!!
まあ、その期間は私たちは練習ありますけど…
行けたら気晴らしついでに行ってみたいと思います\(^o^)/
それでは、さっそく正確には昨日になるんですけど…今日の練習報告をしたいと思います。

ポップス曲音確認・合わせ

混声曲:柳河風俗詩通し

鷗合わせ

男性2人 女性6人

今日の練習にはOBの池永さん、多木さんそして、米山先生がいらっしゃってくれました。
お仕事忙しい中本当にありがとうございます
だんだん、女声、混声、ポップス曲の完成が近づいて来ていると思います。
あとは、どれだけ詰めて曲を完成させていくかだと思うので、最後まで頑張りましょう(*^_^*)
それでは、今回はこの辺で失礼します。
今回の報告は、ゼミの論文をどうしても書きたくない野田でした。 M

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11月17日(月) 練習報告

2014.11.20 Thu
いや~、更新遅くなってすいません(-_-;)
なんだか月曜日のブログを誰も書く気配がないので、暇な私がなんとなく今更書いています(笑)
それでは、月曜日の練習報告をしていきたいと思います\(^o^)/

ブレス・発声

女声曲確認

ポップス曲それぞれ個人練習

女性7人 D

月曜日は忙しい中、米山先生が女声曲を見てくれました!!
本当にありがとうございます
定期演奏会まであと少しになりました。
皆さんラストスパートです!!最後まで走り抜けましょう(>_<)
曲暗譜しないといけないけど大丈夫かな…(汗)
それでは、今回はこの辺で失礼します。
今日の報告は、友達と恋愛の話をしていてつくづく自分には女子力たるものがないことを再認識させられた野田でした(泣)。




Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11月15日(土)の練習報告

2014.11.17 Mon
皆さん、こんにちは。
練習報告です。

月曜日、木曜日の練習報告できなくて
すみませんm(__)m
木曜日はカルフールホールで練習しました!

ブレス、発声

君をのせて、世界に一つだけの花

柳川風俗詩

女声曲

男1人女6人OB3人

先生方、池永さん、練習の参加ありがとうございます。

今回の報告は、サンタさんに恋人をプレゼントして欲しい西山でした。

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

