RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月28日の練習♪

2010.06.29 Tue
お疲れさまです!
28日の練習報告です♪

先に連絡です、7月1日の練習は御幸キャンパスの部室であります。お気をつけを!


発声

男声:いしのうへ、郷愁
女声:Hail Holy Queen、いしのうへ

合同:松永先生指揮によるいしのうへ合わせ
   遥かな友に
   校歌1番

となりました。

今回も松永先生、米山先生にご指導いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


以下、本日の注意点。
【いしのうへ】
観客の心をつかむため最初が大切。
「あわれ はなびらながれ」の「は」は風で桜の花びらが散るように自然に強調する。(様子を思い浮かべながら)
「はなびらながれ」後に自然にブレスOK。そして同時に自然に切る。
「おみなごに」の「に」はハーモニーが大切。

などです。練習に参加した際詳しい事は同パートの人に聞いてくださいね。


合わせなどが本格的に始まっています。まだまだ練習が足りていないと思う人はちゃんと自主練習を!
出来てると思う人もさらに上を目指して自主練習頑張って行きましょう♪

次回も「いしのうへ」の合わせがありますので復習しておきましょう。


ではお疲れさまでした!



2010年度内政


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

