RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月31日の練習

2010.07.31 Sat
まず明日のお知らせがありますので確認お願いします!


明日は予定通り10時から御幸キャンパスで練習開始。

みんなで昼食

1時50分に松大の842教室に集合となります。服装は私服ですがちゃんと大学生らしい服装にしましょうね♪



では本日のフォローいきます!

発生練習

男性:「校歌」、「いざたて戦人よ」
女声:「Hail Holy Queen」、「いざたて戦人よ」、「遥かな友に」、「Ride the Chariot」、「私のお気に入り」

合同:「校歌」(斉唱)、「いざたて戦人よ」


本日は松永先生がお忙しい中練習に来てくださいました。
そして使用されなくなったPCを持ってきてくださいましたので今後、部活で使用させていただくことになりました。
本当にありがとうございます。

あとお知らせです。
9月16日の温山会ですがご飯が出るそうです!やったね!
しかし、発表時間は20~30分だそうなので練習頑張りましょう><

では、明日オープンキャンパス頑張りましょう!

Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

