RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2月26日(土)の練習内容

2011.02.26 Sat
お疲れ様です。
今月から一足先に就活デビューしました、首藤です。

今日の練習内容は

発声

男性
♪線路

♪絵日傘

♪ヒスイ

女性
♪ルパン

♪ヒスイ

校歌

若菜先輩ハッピーバースデー!
(お誕生日おめでとうございます!!)

となっております。
確認をよろしくお願い致します。


ところでみなさん、「2月21日(月)の練習内容」のコメントはもうご覧になりましたか?
新入生の山岡さんからの応援メッセージが届いておりますので、確認してみてください。

山岡さん、コメント本当にありがとうございました。
今後とも松大グリーをよろしくお願い致します。

最近、新入生入学前からグリークラブは勢いづいていると思います。
この調子で前期を迎えたいですね(^-^)

首藤

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

