RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月12日(土)の練習報告

2013.01.13 Sun
寒い日が続きますね…
体調崩さないように気をつけましょう!
そしてテスト頑張りましょう(笑)


それでは練習報告です。

ブレス・発声

校歌1番

男声:見上げてごらん夜の星を 音取り

女声:ほらね、青葉の歌 少しずつ音取り
   見上げてごらん夜の星を 復習

見上げてごらん夜の星を 合わせ&出だしの集中指導

校歌(1~3番)

合わせでは、集中指導の成果もあって、出だしは良くなりました
しかし全体的にはまだまだ歌い込む必要アリですね


あと、残りの3曲(ほらね、など)もYouTubに載っているそうなので聞いておいてください!
音取りの時に楽になると思います♪次の練習は31日なので。

男声5人・女声6人

今回の報告は、2キロほどお正月太りし、減量に励む西山でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

