RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月11日(月) 練習報告

2013.11.11 Mon
いや~かなり冷え込んできましたね(>_<)
体調に気を付けて練習に取り組めたらいいなと思います。
では、さっそく今日の練習報告していきたいと思います!!

ブレス・発声

男声:混声曲(Ⅰおやすみなさい Ⅲだだいま)
女声:混声曲(Ⅵくじけない)

合わせ:混声曲(主にⅠおやすみなさい Ⅳのぞみ Ⅵくじけない 
        少しだけⅡおはよう)
    校歌

男性:2人 女性:5人


今日は11月11日ポッキーの日ですよ(*^_^*)
みなさんポッキー食べましたか?
私は練習後にもらって食べました。とってもおいしかったです(^^)/


今日の報告は水曜日中間テストがあるのに何も勉強しておらずヤバすぎる野田からでした。

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

