RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月22日(木) 練習報告

2014.05.22 Thu
皆さん、お疲れ様です(^^)/
体調がすぐれない人が多いようですが大丈夫ですか?
最近は暑かったり、寒かったりするので体調管理には注意しましょう!
それでは、さっそく今日の練習報告をしたいと思います。

男声:鷗・this little
女声:春よ来い・守ってあげたい・(ひこうき雲)

合わせ:校歌

男性:2人 女性:3人 D

さあ、皆さん今週の土曜日はお楽しみの筋トレ日ですよ!!!!
ジャージで来てくださいね!(^^)!
気持ちいい汗を一緒に流しましょう。
それでは、今日の報告は最近何をするにも無気力な、やる気が出ない、元気がない野田でした(-_-;)

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

