RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月14日(月) 練習報告

2014.07.14 Mon
さあ、いよいよテストが近づいてきましたね(-_-;)
皆さん、特に部活に参加できてない人は勉強はりきってしてますかね?
ぜひ、テストが終わったら楽しく合唱できたらいいですね(^^)/
それでは、今日の練習報告をしていきたいと思います。

女声:君をのせて・柳河風俗詩(Ⅰ、柳河・Ⅱ、紺屋のおろく)

女性:4人 D

今日はテスト期間入る前の最後の練習の日でした!!!
皆さん、しっかりテストを乗り切ってテスト明けまたお会いしましょう(*^_^*)
それでは、今回はここらで失礼します。
今回の報告は、なんだかんだテスト期間中まで講座やらゼミ活動で予定が埋まっており忙しくなりそうな野田からでした。

Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

