RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月28日(木) 練習報告

2014.08.28 Thu
いやいやいや、お久しぶりです\(^o^)/
夏休みも半分過ぎたところでしょうか…
皆さん元気にやっていますか~?
もうすぐ合宿です。頑張って練習していきましょう。
それでは、さっそく今日の報告をしていこうと思います(^^)/

発声

混声曲:柳河風俗詩(Ⅰ、柳河)

合わせ:柳河風俗詩(Ⅰ、柳河)

話し合い

男性:1人 女性:3人

初めにも書きましたが、もうすぐで合宿です。
合宿では、少しでも合わせが出来るように音取りをしっかりとしておきましょう!!!
私も頑張ります!(^^)!
それでは今日はこのへんで失礼します。
今日の報告は、夏休みに入りだらしない生活を毎日送っている野田でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

