RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月6日の練習報告

2010.12.06 Mon
みなさんお疲れ様です。
2011年度の内政担当になりました、首藤です。
グリークラブの力になれるよう、微力ながらも精いっぱいサポートさせて頂きます。

今日は、愛好会用の3曲を中心に練習しました。

発声

♪夜明けの歌

♪甃のうへ

♪鴎

ミスドへGO!!


また、連絡事項が1点あります。
来年の定演の日程と場所が決定致しました。
第49回定期演奏会
2011年12月3日(土)
カルフールホール


…ということで、今日から新しいスタートの始まりですね。
気持ちを新たにして、2011年も「最高の未完成」を目指しましょう!!

2011年内政:首藤


Category:本日の練習 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月9日の練習 | HOME | 12月2日の練習報告>>

新しいスタートですねぇ!

須藤くんファイト!!

昨年度の反省をはじめ、経験をしっかり活かして、みんなで協力し合いながら頑張ってください^^影ながら応援しています。
演奏会は約1年後のようですね。時間を有効に使って、技術向上に励んでください!
先生方に酔いしれてもらえるような演奏会をつくってください^^
- | 戸田 | URL | 2010.12.06(Mon) 21:53:41 | [EDIT] | top↑ |

お世話になりました

池永@ひめグリです。松大GLEEのみなさん、演奏会大変お疲れさまでした!!
色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。
ここ数年、松大GLEEの定演を毎年聴きにきてくれる会社の後輩がいるのですが、
「昨年よりも感動しました!!」との感想を頂きました。
きっと皆さんの熱い想いが伝わったのだと思います。みんな本当によく頑張りましたっ!!
余韻に浸る間もなく愛好会に向けての練習なのですね。
今年最後のイベント、しっかりと歌い納めてくださいねっ!
- | 池永@ひめグリ | URL | 2010.12.06(Mon) 21:58:15 | [EDIT] | top↑ |

最高の未完成もイイけど
音楽は瞬間の芸術だから、
最高の一瞬に向けて今から
最高の練習していってね(^O^)♪笑

何はともあれ、新幹部の皆さん頑張ってね!
心から応援していますし、
出来る限りのサポートをします!
まずは愛好会頑張ろう♪
- | 三好 | URL | 2010.12.07(Tue) 15:38:02 | [EDIT] | top↑ |

お疲れさまです

遅くなりましたが、皆さん定演大変お疲れさまでした。
反省会でも話した通り、素敵な演奏会になったと思います。
池永さんをはじめ、ひめグリの皆さんにも大変お世話になりました!
そしてコメントありがとうございます^^
愛好会、指揮が不安定で申し訳ないですが何とか形にしますので皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年最後のイベント、しっかり頑張りぬきましょう~!
NAV2wPrs | 宇和川 | URL | 2010.12.10(Fri) 15:34:49 | [EDIT] | top↑ |

今年もあとわずか 

4回生 ご苦労様でした
舞台見れずに残念なり
後輩たち・・・ガンバレ!

- | 三原 | URL | 2010.12.21(Tue) 05:01:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/101-afc1fa80

