RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月13日の練習

2010.12.13 Mon
本日はお忙しい中、松永先生にお越し頂きました。
ありがとうございました!

今日は愛唱曲を中心に練習しました。

発声

男女に分かれて練習

男性
♪汽車ぽっぽ

♪花

♪そうらん節

♪あのすば

女性
♪汽車ぽっぽ

♪花

♪ライチャリ

♪あのすば


男女合同(松永先生)
♪汽車ぽっぽ

♪そうらん節(ニシン漁の力仕事の風景を想像してください。歌うとかなり体力を使うハズ)


校歌


また、「愛唱」の意味を松永先生が辞書で調べて下さいました。

愛唱:ある歌を日ごろから好んで歌うこと

みなさん、グリークラブの愛唱曲を日ごろからいつでも歌えるように準備はできていますでしょうか。
私はさっそくファイルにまとめさせていただきました(笑)
まだ準備できていない人は、簡単にでよいので、すぐに取り出せるように準備をお願いします。

首藤
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月16日の練習(歌い納め!) | HOME | 12月11日の練習>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/104-34d0c250

