RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月8日(土)と10日(月)の練習報告

2011.01.10 Mon
報告が遅くなってすみません、1月8日(土)と10日(月)の練習内容です。

8日(土)
発声ののち49回定演の曲目決めを行いました。
女声ステージ…和歌山、沖縄などの民謡・わらべうた計5曲
アカペラステージ…ポピュラーソング、クリスマスソング計6曲
となりました。
詳細についてはまたBBSにてお知らせします。
愛唱曲(いざたて、ライチャリ、鴎)と校歌を歌って
終了です。

10日(月)
本日は新成人・浅海による発声ののち、男女に別れて新曲の音取りをしました。
女声は49回アカペラステージ曲「ルージュの伝言」を、男声は同じくアカペラ曲「クリスマス・イブ」を取りました。
初回ですがなかなかスムーズに歌えたと思います。これからどんどん歌って、慣れていきましょうね^^
最後に恒例の新年の抱負書き初めをしました!
皆で今年一年、目標を達成できるよう頑張ります!

なお、15日(土)までに新譜をすべて配布する予定です。
まずはテストに集中して、それから歌い込んでいきましょう~!

記録は宇和川でした。



Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<1月13日(木)の練習 | HOME | 1月6日(木)の練習>>

ありがとうございます。

了解しました。
楽譜コピーさせていただき体調が回復し次第練習させていただきます!

連続で練習に参加出来ず申し訳ありません。
NAV2wPrs | こばやし | URL | 2011.01.11(Tue) 18:47:41 | [EDIT] | top↑ |

了解しました。
報告ありがとうございます!
- | 山崎 | URL | 2011.01.13(Thu) 11:07:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/107-9296d667

