RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひめグリさんとの練習(メンバー全員にお知らせあり)

2010.06.22 Tue
本日の学生の練習参加者は2人でした。

で、練習内容ですが。

・斎太郎節(さいたらぶし)

・柳川風俗詩より、「柳河」と「紺屋のおろく」、「かきつばた」

となりました。



あと、岡山先生が多田武彦 男声合唱曲集1を楽譜印刷用に貸してくださったので持ってない人はコピーしてください!





それに加え岡山邸での新歓コンパの際の写真印刷までしてくださっており、次回練習で配布する予定です。
ちなみに大体人数分ありますが数枚足りないものもあるらしいのでちゃんと考えてわけましょう!




最後に主将、主務に報告でいいのかな?
米山先生からの提案で練習にいたメンバーはひめグリに所属すればいいのでは?とお誘いを受けました。(たぶん他男性メンバーも誘われると思います。)
それに関してまたお話出来ればなと思います。
ちなみに本日参加メンバーは両名ともにやれるならやりたいという考えです!



♪以上で報告終わり♪



by2010年度内政


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月24日の練習♪ | HOME | 6月21日の練習♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/11-42af4ce1

