RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2月28日(月)の練習内容

2011.02.28 Mon
今日はお忙しい中、松永先生がいらっしゃいました。
ありがとうございました!

今日の練習内容は

発声

男性(出席者は首藤、秋月の2名)
♪ヒスイ(一通り流しました)

♪線路

女性
♪ヒスイ(2時間30分ひたすら練習)

♪ルパン(最後に合わせました)

終了


今日で春休みも半分終わりですね。
みなさん、充実した毎日が送られていますでしょうか。
「なにもせず1カ月終わってしまった!(泣)」
という人は、それぞれの分野で目標を設定するとやる気が出てきますよ。

例えば、私の場合
部活:新歓祭用の曲のマスター
内政:新入部員10人以上獲得
就活:SPIの非言語分野を一通り解く

といった感じです。
部活の目標がまだまだ低いですが、早くみなさんに追いつけるよう頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

首藤


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月3日(木)の練習内容 | HOME | 2月26日(土)の練習内容>>

活動記録ありがとうございます(^-^)
わたしもSPI非言語の勉強がんばるぞお( ̄▽ ̄)b←
NAV2wPrs | 今泉 | URL | 2011.03.01(Tue) 23:22:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/114-0c1a7702

