RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月5日(土)の練習&追いコン報告

2011.03.06 Sun
みなさんお疲れ様です。
追いコンで酔いつぶれてしまいました、首藤です(×笑)

本日の練習内容は

男声
♪線路

♪ヒスイ


女声
♪ヒスイ

♪ある日

♪ルパン

(テレポッポ、根うりユンタ、ここのお背戸でを最後に1回ずつ聞きました)


となっております。確認をよろしくお願い致します。


また、本日は追いコンがありました。
大変楽しいひとときでしたね。

卒業される芽衣先輩、Pさん先輩、スグル先輩は今まで本当にありがとうございました。
先輩方に追いつけるよう我々も精いっぱい頑張ります!
今後もお時間が許せば部室まで足を運んで頂ければ幸いです。

また、お忙しい中参加して頂いた顧問の岡山先生および技術顧問の松永先生、米山先生には心よりお礼申し上げます。

しかし、私が悪酔いしてしまったせいで1次会の時間が延長してしまいました(泣)
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

これで、4回生の先輩方とお会いできるのは卒業式を残すのみとなりました。
卒業式も部員一同力を合わせて先輩方を送り出しましょう!

首藤
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月7日(月)の練習 | HOME | 3月3日(木)の練習内容>>

楽しくできたようでなによりです(*^。^*)
フォローありがとうございます<(_ _)>
- | 岡上 | URL | 2011.03.06(Sun) 17:14:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメントありがとう!

知代の分も部員一同楽しんで参りました(^O^)/
- | 首藤 | URL | 2011.03.06(Sun) 17:27:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/116-a9e57ef2

