RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月7日(月)の練習

2011.03.08 Tue
本日は男声が秋月一人だったため、個人練習をしてもらいました。
(途中、ヒスイだけ宇和川が確認させてもらいました)
内容についてはまた各自で連絡を取って確認しておいてくださいませ。

女声は
・ヒスイ
 パート別練習→合わせ
・ある日
 パート別音取り(ひまわり咲いた…の手前まで)
・ルージュの伝言
 合わせ
・校歌(四部)
 アルトの音取り→合わせ
・ルパン三世のテーマ
 合わせ
・ヒスイ
 合わせ(秋月も一緒に)

という内容でした。
皆さんだいぶヒスイにも慣れてきたように思います。
この調子で次回も頑張りましょうね^^

また、お忙しい中松永先生が来てくださいました。ありがとうございました!
ルパン三世の課題として
・切るところはしっかりと切る(だらだら伸ばさない)
・まだまだ膝が固い!もっとノリよく歌うこと。
とアドバイスを頂きました。女声の皆さん、頑張りましょう!


そして、木曜の練習は見学者がいらっしゃいます。
楽しく歌って歓迎しましょうね!


記録は宇和川でした。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月10日(木)の練習報告 | HOME | 3月5日(土)の練習&追いコン報告>>

連絡ありがとうございます。

直前で欠席連絡をしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

木曜までに体調を整えて復帰致します。
- | 首藤 | URL | 2011.03.08(Tue) 16:50:37 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます確認しました。

演奏会の写真ができあがったので土曜日の練習の際にもっていきますね!
- | 山崎 | URL | 2011.03.08(Tue) 20:44:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/117-96d86357

