RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月12日(土)の練習内容

2011.03.14 Mon
遅くなって申し訳ないです。
12日の練習報告です。

この日は男声は首藤のみでした。
練習内容はまた各自連絡を取って確認してください。
そしてなるべく一人にしないであげてね…^^;

女声は
・すてきなホリデイ
音取り→合わせ
・ヒスイ
合わせ
・ある日
音取り→合わせ
・カウボーイ・ポップ
音取り→合わせ(16小節頭まで)

最後に斉唱バージョンの校歌を歌って終了です。

練習後、49・50回定演に向けての話し合いを行いました。参加して下さった皆さまありがとうございました!

今週は卒業式があります!
しっかり歌って四回生を送り出しましょうね^^

記録は宇和川でした。


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月14日(月)の練習報告 | HOME | 3月10日(木)の練習報告>>

no subject

一人寂しかった(>_<)
報告ありがとうございます。
- | 首藤 | URL | 2011.03.14(Mon) 16:35:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/120-ad99a9a5

