RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月24日(木)の練習報告

2011.03.25 Fri
皆様お疲れ様です。

本日の練習内容を報告します。

発声

男女
♪ルパン

男声
♪線路

♪ヘイル

女声
♪カウボーイ

♪ある日

♪ヒスイ

混声でルパン

Pさまをお迎え

となっております。

本日は愛媛大学の卒業式がありました。
これでP先輩ともお別れになります。

これからは先輩方に甘えることなく、今年の定期演奏会で、社会人としての先輩方をお迎えできるよう、頑張っていきたいと思います。

首藤


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月28日(月)の練習報告 | HOME | 3月21日(月)の練習報告>>

ありがとう!

みんな、卒業式来てくれてありがとうでした!!すっっごく嬉しかったよ~(^∀^)!!
無事卒業できたのはみんなのおかげ!本当にありがとう。
活動頑張ってください!応援してます!
- | P | URL | 2011.03.25(Fri) 19:27:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメントありがとうございます!
本日26日(土)は全集だったのですが、予想以上の効果が期待できそうです。

男子5人、女子5人、合計10人の部員を獲得して、去年以上のグリークラブにしていけるよう頑張ります!

- | 首藤 | URL | 2011.03.26(Sat) 17:42:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/125-d8c991da

