RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月26日の練習内容

2011.03.29 Tue
大変遅くなってすみません、26(土)の練習報告です。

全集などで出席者が三名だったため、前半は楽譜の読み方講座を行いました。

後半はテナーのルパン三世&カウボーイ・ポップの音取り、アルトの混声曲と花いちもんめの音確認・からかいうたの音取りをしました。

小林くんも石崎さんも三時間を有効に使ってくれました^^
参加人数が少なくとも、こういった練習ができたらいいですね!

記録は宇和川でした。


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月31日(木)の練習報告 | HOME | 3月28日(月)の練習報告>>

no subject

アップありがとうございます!
- | 首藤 | URL | 2011.03.29(Tue) 23:54:39 | [EDIT] | top↑ |

3人やったんや!!(゜ロ゜ノ)ノ
お疲れ様です。
NAV2wPrs | 今泉 | URL | 2011.03.30(Wed) 00:03:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/127-920bd555

