RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月24日の練習♪

2010.06.25 Fri
お疲れ様です!
では報告させていただきます。

発声

松永先生指揮による
校歌・学歌・いざたて・遥かな友に・いしのうへ

鴎・校歌

という練習メニューとなりました。

昨日は上にあるように松永先生、米山先生がお忙しい中来てくださいました。
ご協力ありがとうございました!


以下から注意点
[校歌]
出だしは、はっきっりと歌いだしましょう。
先行パートの出だしもしっかり。
きみよ青春に(の)を下手にごまかさない。

[いしのうへ]
きちんと歌詞の意味を考えて歌いましょう!
歌詞の風景を思い浮かべてみて。
ユニゾンに注意など。

[全体]
演奏記号をきちんと把握して歌う。
演奏記号がかぶる場合はどの個所が大事であるのか考える。
歌詞はきちんと覚える。

書ききれていなかったところがあるので詳しくは部活の際に聞いてみてください。

本日、「多田武彦 混声合唱曲集3 雨」が配布されました
ので休んだメンバーは練習に参加した際うけとってくださいね!

演奏会まで時間があるように見えますが、効率よく部活の時間を使えるように自分の把握できていない曲などは自主練習をしていきましょう!(上回生は特に)
家で練習できない人でも部室は使用できると思うので練習してみてくださいね。


頑張って楽しく、良い部活動をしていきましょう♪


by2010年度内政


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月26日の練習♪ | HOME | ひめグリさんとの練習(メンバー全員にお知らせあり)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/13-1c51ca07

