RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月7日(土)の活動記録

2011.05.07 Sat
本日は、森松デイサービスセンター あおぞらの里さんへ母の日イベントの慰問演奏に行かせて頂きました。
3月に開所したばかりのあおぞらの里さんが、私たちのホームページを見て出演の依頼をしてくださいました。

10:00~11:30 集合、発声、練習@御幸409
12:30ごろ到着し、13:00にイベントがスタートしました。

演奏した曲目は
・花
・朧月夜
・浜辺の歌
・この道
・みかんの花咲く丘
・埴生の宿
・上を向いて歩こう

最後に全員で故郷を歌いました。

私たちの出番が終わった後も、イベントに参加させて頂きました。
ペタンクやすごろく大会をして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

参加された方はとても喜んでおられ、私たちも元気を頂きました!
あおぞらの里の皆さん、本当にありがとうございました。


普段はなかなかできない、とってもいい経験でしたね^^
今後も東雲コーラスの演奏会出演や、アカペラスクウェア in OWLなどイベントが目白押しです。
ひとつひとつの経験を大切に、松大グリーとしてしっかり前進していきましょう!
参加した皆さん、本当にお疲れさまでした^^


記録は宇和川でした~!


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月9日(月)の練習報告 | HOME | 5月2日(月)の練習報告>>

お疲れさまでした

急に欠席してしまい、本当にすみませんでした><
イベント、楽しんでもらえたようで、本当に良かったです(*^_^*)
これからの練習等、参加できるように私自身体調を早く整えます!!

本当に参加した皆さん、お疲れさまでした*
NAV2wPrs | 豊島 | URL | 2011.05.08(Sun) 00:14:14 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます。

母の日イベント最高でした~!(^O^)/

次回も是非参加させて頂きたいですね。
- | 首藤 | URL | 2011.05.08(Sun) 18:40:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/143-32eb43c1

