RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月18日(土)の活動報告

2011.06.19 Sun
遅くなってすみません、土曜日の練習報告です。

初めに愛好会での演奏予定曲であるSound celebrationの楽譜を配布しました(松永先生、楽譜提供&アレンジありがとうございます)。
合宿までに音取りを終えたいところ。皆さん頑張りましょう!

その後の練習では
男声:雨後/夜空ノムコウ/遥かな友に(詳細はメンバーで確認しあってください)
女声:根うりユンタ/アカペラ曲(ルージュの伝言/ルパン三世のテーマを2チームに別れて演奏することになりました。練習もチーム別で行います)/カウボーイ・ポップ
を行いました。

最後に 遥かな友に/校歌 を歌って終了です。
米山先生、ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

土曜日は集まりが悪い、というのが定着しつつありますね^^;
23日は女声がフルメンバーでとても楽しかったので、是非!週に一度はフルメンバーでお願いしますm(_ _)m
スケジュール・体調管理をしっかりと!


記録は久々に宇和川でございました。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月20日(月)の練習報告 | HOME | 6月16日(木)の練習報告>>

ありがとうございます。

練習お疲れ様でした。
確認致しました。
- | 首藤 | URL | 2011.06.20(Mon) 00:24:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/163-80a2ae37

