RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9月12日(月)の練習報告

2011.09.12 Mon
皆様お疲れ様です。

本日は米山先生がお越し下さいました。
ありがとうございました!

発声

男声
♪カウボーイ

女声
♪カウボーイ

♪花いちもんめ

♪サウンド


混声
♪カウボーイ

♪サウンド


校歌

混声曲は少しずつ全体で合わせられるようになりましたね(^-^)
夏休みは残り10日ほどとなりましたが、残りの日も集中して練習に取り組みましょう!

首藤


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<9月15日(木)の練習報告 | HOME | 9月10日(土)の練習報告>>

部員の皆様、お疲れ様です!残りの夏休みをしっかり満喫して下さいね(^o^)

社会人になると、休みが余り無いので、時間のある学生の内に、しっかり色んな事に挑戦したり、体験したりしましょう!

さて、いよいよ定演まで3ヶ月を切りましたね!ブログだけの情報ですが、皆さん頑張っておられる様ですね。

OBとしても楽しみです!出来れば、現在の部員数を教えて下さいm(_ _)m
Ol1eGJ4Y | 松大グリーOB | URL | 2011.09.14(Wed) 01:33:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/184-223be439

