RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月15日の練習報告

2011.10.15 Sat
皆様お疲れ様です!

15日の練習報告です。


本日は米山先生に来ていただきました!
ありがとうございました!

また、OBの檜垣さんもいらっしゃってくれました!
わざわざありがとうございました!


本日の練習
発声

男女共通で
♪Sound Celebration

♪This little light of mine

男声
♪世界に一つだけの花

女声
♪カウボーイ・ポップ


最後に校歌を歌って終わりました。


今日は人数が少ない中、よく頑張って練習していたと思います。


今回の記録は金木犀の香りと祭の文字が気になっている日野でした!


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月17日(月)の練習報告 | HOME | 10月13日(木)の練習報告>>

ありがとうございます!

only flowerやったんですね。
遅れを取り戻さなくては!!
- | 首藤 | URL | 2011.10.17(Mon) 23:46:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/197-ef719c66

