RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月3日の練習

2010.07.04 Sun

大変遅くなりました、申し訳ありません。


7月3日の練習

発声のち、男女に分かれて音確認

男声:いしのうへ、郷愁
女声:hail、swan、郷愁最後まで

3日は、学歌を合わせたのち、
校歌1、3番合わせました。


郷愁、どんどん進んでいます。
最後まで音取り進んでない方は
ぜひ!ぜひ自主練習、誘いあって練習で
追いついてくださいませ p(^O^)q

このまま遅れてる人に合わせてると
わがふるを全部歌えるようになるころに、定演ですよ!
そんな恐ろしい事態は、

『遅れている人が自主練習をする』
『遅れている人をカバーできるくらい
 参加メンバー一人ひとりが歌えるようになる』

など、全員の小さな努力で回避できます。


19日からは1ヶ月休みに入りますので
限りある練習の時間を、有効に利用しましょう。
レポート課題などで練習の参加率が低い方は、
残り2週間意識して参加してください。

最後に、愛唱曲の参考になりそうな音源どぞ。
去年のステージに乗ったメンバーには
大変懐かしい曲でもありますね^^

ニコニコ動画より…
黒人霊歌 「Ride the Chariot」 「the Battle of Jericho」




主将。


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月5日の練習♪ | HOME | 7月1日の練習♪>>

ありがとうございます

フォローありがとうございます。
頑張ります!
NAV2wPrs | こばやし | URL | 2010.07.05(Mon) 11:54:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/20-9b2f6521

