RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月24日(月)の練習報告

2011.10.24 Mon
皆様お疲れ様です。

本日の練習内容は

発声

混声
♪カウボーイ5曲

♪This

♪サウスレ


2ndステージの曲順決め


校歌

となっております。


また、2ndステージの曲順ですが、今のところ

①Silent Night
②シェリーの口づけ
③ルパン
④夜空
⑤ルージュ
⑥イヴ
⑦ホリデイ

の予定です。
入退場の際に何か歌うかもしれません。

首藤
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月27日(木)の練習報告 | HOME | 10月23日(土)の練習報告>>

確認しました

ここしばらくゼミ関係で練習を休み、ご迷惑おかけしました。
活動記録もやっとこさ確認しましたのでこちらにまとめてコメントさせて頂きます。
皆さんお疲れさまでした。定演まであとわずか、引き続き頑張っていきましょう!

補足訂正
ア・カペラステージですが、入退場の際ではなく、全曲演奏後に皆でなにか歌いながら一列に並んであいさつ、緞帳降ろす…というのは?という提案が出ました。
エンディングっぽくていいと思いますが、何を歌うかまた考えないといけませんね。検討してみます。
あと『シェリー「に」口づけ』ではなかったですか?^^;
NAV2wPrs | 宇和川 | URL | 2011.10.26(Wed) 11:09:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/201-6dc7f5f9

