RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月25日(金)の練習報告

2011.11.25 Fri
皆様お疲れ様です

本日はお忙しい中、米山先生が来て下さりました。
ありがとうございます!

定演まで残り日数もだいぶ少なくなってまいりましたね!
それでは本日の練習報告です。


発声


男声
・混声曲のとれてない部分の確認

♪シェリーに口づけ

♪夜空ノムコウ

♪雨後


女声
・自主練習

・米山先生ご指導のもと、女声曲の合わせ


最後に校歌を歌って終わりました!


ここ最近かなり寒くなってきましたね。
かぜ等十分お気をつけください。

本日の記録は日野でした。
定演まであと8日!
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月26日(土)の練習報告 | HOME | 11月24日(木)の練習報告>>

no subject

みなさんお疲れ様。OBのよフィだです。ポイントは「し」と発音してるはずが明らかに「フィ」と聞こえてしまう所です。

ついにあと1週間だねぇ。一年間みなさんが見て聴いて感じて悩んで学んだ事をどうステージの上で形にしてくれるのか、とても楽しみです。

女声部立ち上げメンバーであるアイツやアイツやガワたちの最後のステージなので、今回の定演は僕個人的にも大きな意味を持つのだろうと思います。

そんな感傷的な事は置いといて、みなさんの精一杯に期待してます!持てる全てを声に乗せてください!風邪ひくなよー!
- | よフィだ | URL | 2011.11.27(Sun) 02:39:46 | [EDIT] | top↑ |

よ…よフィださん!!

よフィださん、コメントありがとうございます!

いま思い出すのは、初めての定演の年、よフィださんに叱られてカルフールで泣いていたことです。
生意気に口だけを動かしていた私に、行動で示せと叱って下さったよフィだ…吉田さん。当時はびっくりして、こわくて、悲しくて、めそめそ泣くことしか出来ず、情けない奴でした。
あれから3年経って、少しは行動を伴うようになっただろうか、と自省する日々です。

二年間、学生指揮者としての吉田さんを見ていました。
当時の吉田さんが背負っていたものは、今の私が背負うものよりも遙かに重かったと思います。
それでもテンポを乱すことなく、指揮を振っていた吉田さん。
あの立派な姿を、少しは倣えているといいのですが。


当日、会場でお会いできることを心から楽しみにしています!
長々と自分語りすみません。
激励のお言葉、ありがとうございました!
v.aJl/J6 | 宇和川 | URL | 2011.11.28(Mon) 01:29:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/211-e8e9bdb7

