RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月24日(火)の練習報告

2012.01.24 Tue


皆さんお疲れ様です。

今日は松永先生が来て下さりました。
お忙しい中ありがとうございました。


では、今日の練習報告行きます!


発声



過去にやった女声曲を何曲か



女声:棗のうた 練習
混声:さびしいカシの木 練習



混声:さびしいカシの木
女声:棗のうた
共に松永先生の指揮の下で合わせ



♪ 校歌



本日の出席人数は、
女声4人、男声1人でした。


「棗のうた」を練習している時、皆でソプ、メゾ、アルトの音を歌いました。

他パートを歌うのも良い練習だと感じたので、
これからに活かしていきたいですね。


カシの木では、
①盛大にブレスをしない
②『っ』に気を付ける
という点に特に注意していきましょう。


アンコンまであと1週間を切りました。

最近は冷え込みも一段と強くなったので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。


今日の報告は、アルトの原田がお送りしました!

スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1月26日(木)の練習報告 | HOME | 1月19日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/224-fbf97a77

