RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月26日(木)の練習報告

2012.01.27 Fri
皆さんお疲れ様です。木曜日の練習報告です。



発声・ブレス



男声:さびしいカシの木 音確認
女声:棗のうた、さびしいカシの木 合わせ&音確認



女声:米山先生の指揮の下で棗のうた



女声:松永先生の指揮の下で棗のうた
男声:米山先生指導の指揮練習



混声:さびしいカシの木 合わせ
・3番ソプラノ最初の「や」は、他の同じ歌詞と同じように膨らませるため、少し早めに出る
・「いっぽん」「とっても」「たっている」の「っ」に注意。
・繰り返し後2番は1番より抑えて。


棗のうた さびしいカシの木 通し

↓ 

校歌


本日の参加者は女声8人、男声3人でした。
本日は米山先生と松永先生がいらっしゃいました。お忙しい中ありがとうございました。
また、米山先生がたくさんのポンカンを持ってきてくださいました!とても美味しかったです。ありがとうございました!!


アンコンまで皆で練習できるのは、とうとう残り1日の練習となりました。
金賞を目指して各自練習し、次の練習はより濃いものにしましょう!


以上、今回の練習報告はソプラノのあさうみでした。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1月28日(土)の練習報告 | HOME | 1月24日(火)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/225-13d59baa

