RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月3日(土)の練習報告

2012.03.04 Sun


 皆様お疲れ様です。雛祭りというめでたい日が練習であった土曜日の練習報告を致します♪


 発声・ブレス


  ↓

 男性女性共にオブラディオブラダ


  ↓

 校歌



  ↓

 混成:花、THIS LITTLE



 今日の参加者は、男性2名、女性3名でした。

 多少人数が少なかったためか、春になる前の陽気の良い天気のためか、のほほんとした雰囲気の
 練習になってしまったように思えます。

 ん・・・それは私が原因なのもあるのか(゜.゜)


 とりあえず、これから行事ごとがどんどん増えていくので頑張っていきましょうね!
 


 本日の報告は、初めて練習報告を書くアルトの森でした。







Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月5日(月)の練習報告 | HOME | 1月28日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/228-b8d70276

