RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4月2日(月)の練習報告

2012.04.03 Tue
皆さんお疲れ様です。
では月曜日の練習報告です。

今回の練習ではソプラノの西山の紹介で経営学部1回生の野田貴子さんが見学に来てくれました。


発声・ブレス

校歌(斉唱)

混声
・オブラディ・オブラダ
・ライチャリ

男声
・夜空ノムコウ
・Las

混声
・いざたて戦人よ
・遙かな友に
・ライチャリ

パート練習
男声:Rose
女声:HELP! 校歌(斉唱)

校歌(斉唱)

ここでOBの多木さんが来て下さいました。ありがとうございます。
最後にライチャリを歌って月曜日の練習は終了しました。

男4人・女3人

…何と今回見学に来てくれた野田さんが入部してくれることになりました!!!
野田さん、本当にありがとう。これからよろしくね!

以上、今回の報告はソプラノの西山でした。

スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<4月5日(木)の練習報告と花見の報告 | HOME | 3月31日(土)の練習報告>>

新年度早々グッドニュース。
続く吉報、心待ちにしてます。
- | AM | URL | 2012.04.04(Wed) 08:42:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/240-fd3c12c9

