RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4月5日(木)の練習報告と花見の報告

2012.04.10 Tue
皆さん練習お疲れ様です!木曜日の報告です!本日は石岡が報告させていただきます。更新が遅くなってしまい申し訳ございません^^;

本日は、新入生の女の子が2人見学に来てくれました!
練習内容

部員と新入生の自己紹介タイム。約15分

発声(新入生も参加)約30分

話合い。ビラ配り、花見について、6日(金)の動きについて詰めました。約15分

愛称曲(新入生は椅子で練習風景を見る) 約2時間

・いざたて戦人よ
・ライチャリ
・オブラディ・オブラダ
・花
・ソーラン節
を歌う


女性:ルパン
男性:夜空ノムコウ

・斎太郎
・sound cerebration
・校歌斉唱

男4人 女6人の参加


これから新入生が見学に来てくれることが多々あると思います。今回は最初なので多少グダグダしてしまいましたが、新入生が来るときの流れ(自己紹介→発声→練習見学など)をある程度決めておき、イケてる優しい先輩達を演出しましょう!全然参加出来てないのに意見ごめんなさい><

花見の報告
男の子7名、女の子7名 計14名参加してくれました!2次回も7,8人来てくれました!M
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<4月12日(木)の練習報告 | HOME | 4月2日(月)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/241-ffdba8af

まとめteみた.【4月5日(木)の練習報告と花見の報告】

皆さん練習お疲れ様です!木曜日の報告です!本日は石岡が報告させていただきます。更新が遅くなってしまい申し訳ございません^^;本日は、新入生の女の子が2人見学に来てくれました!練習内容部員。約15分↓発声(新入生も参加)約30分↓話合い。ビラ配り、花見につい?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.10 15:50

