RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4月14日(土)の練習報告

2012.04.16 Mon
遅くなってしまい申し訳ありません。

4月14日(土)の練習報告行きます!


♪ ブレス・発声



♪ 男女別れて「いざ起て」「遥友」「校歌」の音取り



♪ 上記3曲を合わせる



♪ 「鴎」を披露


今回の参加人数は女声6人、男声6人でした。


「いざ起て」「遥友」の音取りはかなり進みましたね。

この調子で他の愛唱曲の音取りも進めて行きましょう!


本日の報告は、
「3小節全部ファで埋まるとか日常茶飯事」なアルトの原田がお送りしました!



Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<4月16日(月)の練習報告 | HOME | 4月12日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/243-aad9fb01

まとめteみた.【4月14日(土)の練習報告】

遅くなってしまい申し訳ありません。4月14日(土)の練習報告行きます!♪ ブレス・発声↓♪ 男女別れて「いざ起て」「遥友」「校歌」の音取り↓♪ 上記3曲を合わせる↓♪ 「鴎」を披露今回の参加人数は女声6人、男声6人でした。「いざ起て」「遥友」の音取りはか?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.16 17:10

