RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月17日(木)の練習報告

2012.05.19 Sat
遅くなって申し訳ありません。練習報告です。


ブレス・発声




定演の曲決め
ポップス(女声・男声・混声)、女声・男声ステージ


本日は男7名 女7名でした。


仮決定として
ポップスステージの曲は
女声
・カントリーロード
・月のワルツ
男声
・the Rose
混声
・Hello Goodbye
・風になりた

女声ステージは女声合唱曲集「地平線のかなたへ」より
・春に
・二十億光年の孤独
・卒業式
・ネロ-愛された小さな犬に

男声ステージ
男声合唱曲集  ふるさとの四季


となりました。
今年の曲決めは難航して大変でした(×_×)M
ですが、だいぶ具体案も固まり、ようやく音取りを開始できそうです♪
個人的にはネロを早く取ってみたい(^ω^)

以上、今回の報告はソプラノあさうみでした!
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月19日(土)の練習報告 | HOME | 5月14日(月)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/252-5053bd32

