RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月25日(月)の練習報告

2012.06.25 Mon
皆さん、お疲れ様です。
月曜日の練習報告です。

今回の練習は、なんと男声メンバーが新入生のみという異常事態により
練習時間がいつもより45分ほど短縮となりました。

練習内容

発声・ブレス

パート練習

男声:愛唱曲の復習

女声:女声曲「走る」の音取り

混声:齋太郎節

校歌

男6人・女7人

本格的な梅雨の季節ですね。じめじめじとじと嫌ですね…
皆さん、しっかり体調管理しましょう!

今回の報告は、最近毎日のように揚げ物ばかりを食べているような気がする、
ソプラノの西山でした。M


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<6月30日(木)の練習報告 | HOME | 6月23日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/269-5018cf0d

まとめtyaiました【6月25日(月)の練習報告】

皆さん、お疲れ様です。月曜日の練習報告です。今回の練習は、なんと男声メンバーが新入生のみという異常事態により練習時間がいつもより45分ほど短縮となりました。練習内容発声・ブレス↓パート練習男声:愛唱曲の復習女声:女声曲「走る」の音取り↓混声:齋太郎節↓...
まとめwoネタ速neo 2012.06.27 02:55

