RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月5日(木)の練習報告

2012.07.05 Thu
こんばんは

早速練習報告をしていきます!


練習内容

ブレス・発声



♪学歌



男女に分かれてパート練習

男声
♪道路は巨大なキャンパス

♪オブラディ・オブラダ

♪明るい光に満ちた季節は戸惑いを止め


女声
♪道路は巨大なキャンパス

♪オブラディ・オブラダ

♪しあわせ



アンサンブル
♪道路は巨大なキャンパス

♪オブラディ・オブラダ



最後に校歌を歌って終わりました!


本日の参加人数は男8名、女9名でした。


尚本日は米山先生が来て下さりました。
お忙しい中ありがとうございました!


テスト期間が近づいてきましたね。
単位はちゃんととっておきましょう!


今回の記録は近頃ドラクエにハマっているバリトンの日野でした!

スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月7日(土)の練習報告 | HOME | 7月2日の活動記録>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/273-3789ed9c

