RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月20日(月)の練習報告

2012.08.20 Mon
皆さん、夏休みはどうでしたか?
さて、今日から夏休み期間の練習が始まりました(^^)/
今日から合宿までは男女別々で練習します。

男声:

発声・ブレス

パート練習
ふるさと音取り

ふるさと合わせ

女声:

発声・ブレス

パート練習
幸せ音取り

幸せ合わせ

学歌合わせ

音取りって大変ですね(-_-;)
私は音取りが苦手です、音痴ってつらいです(笑)
皆さん、暑さに負けず頑張りましょう!(^^)!


男5人・女8人

以上、今回の報告はピアノが弾けるようになりたいソプラノの西山でした。M
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月21日(火)の練習報告 | HOME | 8月4日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/278-92811e52

