RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月5日(月)の練習報告

2012.11.08 Thu
午前様です。
活動記録、更新遅くなりすみません。
では、練習報告いきます!


発声

ステンチェン

男声:故郷、見上げてごらん夜の星を、アカシヤの径
女声:一人きり、ありがとう

ステンチェン

校歌(1番)


今回の参加人数は、男7名 女7名 でした。


練習に米山先生が来てくださいました。
ありがとうございます!


朝晩は寒くなってきましたね。
風邪を引いているひとは治して、引いてない人も油断せず、手洗い・うがいを徹底しましょう!
喉をやられていた作者?も、ようやく治りましたので、偉そうなことは言えませんが…
これからは、体調勝負でもあります(((^^;)

以上、報告は、最近徹夜できないソプラノの岡上でした_(._.)_
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月8日(木)の練習報告 | HOME | 11月1日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/308-5f3ef5a4

