RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月22日(木)の練習報告

2012.11.22 Thu
さっそく今日の練習報告をしていきたいと思います(^_^)/

ブレス、発声

かもめ

男性:ローセキⅡ、Ⅳ
女性:女声曲:ありがとう、走る、もどかしい自分

全体:ローセキⅡ

校歌1,3番

今日の参加人数 
男性:9人
女性:8人


今日は米山先生とOGさんの宇和川さんが練習に来てくださいました。
先生と先輩方が見に来てくだっさているので練習もがんばって、定演では練習の成果をしっかりみせましょう!!

こんなことをいいながら私は今日の練習で多大な迷惑をかけてしまいました(-_-;)
もっと練習にいそしみたいと思います。
ということで、今回の報告は今日の練習でもっとがんばらないといけないと改めて思ったアルトの野田でした。M


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月24日(土)の練習報告 | HOME | 11月21日(水)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/315-9e12d357

