RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月24日(土)の練習報告

2012.11.25 Sun
 いよいよ定期演奏会が迫って来ましたね(>_<)

 ここまできたら、やりきるだけやり切ってやりましょうね!

 では、早速練習報告していきます(^^)/

   ブレス・発声

     ↓

  男声;ライオンハート
     鴎

  女声;ローセキⅠ、Ⅵ


     ↓

   混声;鴎


     ↓

    校歌





   女声14:30~の練習

   女声曲 ありがとう、もどかしい自分、幸せ、走る




   出席人数  女声6名   男声6名





  今日は、米山先生が来て下さいました(^^)


  一部の女声にとっては、ちょっとだけスカッとした時間が取れたのではないでしょうか(笑)

        
  色々考えて行かなければならない問題が山ほどありますが、
  私みたいに風邪は…?! 喉を痛めてはダメですぞ(;一_一)




  ということで、あくまで風邪ではないと言い張りたいアルトの森でした。


  いや~ほんとに気をつけて下さいよ!!
  睡眠はしっかり取って、摂取しすぎない程度のご飯はしっかり食べてくださいね。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月26日(月)の練習報告 | HOME | 11月22日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/316-15d46b7b

