RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月26日(月)の練習報告

2012.11.27 Tue
報告が遅れましたすみません(´ω`;)
分担制にするとこういうところが辛いですね。

気を取り直して、月曜日の練習報告行きます!



♪ 風になりたい 入場練習

♪男声:らいおんハート、上を向いて歩こう、故郷

♪女声:「ありがとう」曲集を通した後、
一人きり、幸せ、ありがとう



♪ 校歌


出席者は女声8名、男声7名でした。

今日は米山先生、OBの多木さん、OGの戸田さんが来て下さりました!

お忙しい中来て下さりありがとうございました!



さぁ明日からはホール入り!

気合い入れ直して頑張りましょう!!


今回の報告は、臨時でアルトの原田がお送りしました(^ω^)

スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月27日(火)の練習報告 | HOME | 11月24日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/317-7149b6b0

