RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月1日の練習♪

2010.08.02 Mon
早速報告です!

発声練習

男性:「いざたて」、「郷愁」
女性:「いざたて」、「Hail Holy Queen」

合同:「校歌」1番、「いざたて」、「郷愁」、「いしのうへ」


あと昨日は845教室でオープンキャンパスに来られた学生や親御さんの前で発表がありました。来年の入部につながれば良いですね。参加された皆さんお疲れさまでした!
曲は「校歌」1番、「いざたて」でした。

あとは明日(3日)の若沙ちゃんの送別会の参加者の皆さん!
旧ラフォ-レ前に6時15分集合ですよ!お忘れなく♪
詳細は掲示板で確認を!

では夏休みを満喫しつつ音とりなども頑張りましょうね♪



2010年度内政


Category:本日の練習 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月16日の練習報告! | HOME | 7月31日の練習>>

了解です

夏休み満喫するぞ!
- | 岡上 | URL | 2010.08.03(Tue) 10:12:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/33-2243f4f5

