RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月6日(木)の練習報告

2013.06.07 Fri
こんにちは。
だんだん暑くなってきましたね…
練習報告します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人数が少なくって練習が思うようにできません(ToT)/~~~

という訳で最初は、各自混声の音源づくりや部室のお掃除


20時過ぎから見学者が来る予定だったので、
19時半ごろから練習スタート

発声・ブレス

輪唱

ここで見学者の方登場☆
一緒に輪唱しました(^^♪


校歌1、3番


なんと、今回見学に来てくれた方が
入部してくれることになりました!!!


こんなことってあるんですね(^O^)うれしいかぎりです
現1回生部員に誘われてやって来たさわやかな経済学部の1回生の男の子です♪
これからよろしくねー

だから、部員に皆さん!!忙しいのはわかりますができるだけ
部室に足を運んでくださいみんなで歌いましょう!!!

男声2人・女声3人・新入部員1人




今日の報告は、部室に来るたびに人数が減ってるのでは?と感じる西山でした。

スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月17日 月曜の練習報告 | HOME | 6月1日(土)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/350-94fd279c

