RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月20日(木) 練習内容

2013.06.21 Fri
久しぶりに練習内容を書かせていただいきます(*^_^*)


ブレス・発声

輪唱

男声:最上川
女声:海の風景・夕焼け

学生歌・校歌

男性3人 女性4人


今日は台風が接近していることもあり1日中雨でしたね(-_-;)
私はこの雨の中買い物に行ったので靴がびしょ濡れになり靴から水が染み出てしまいました(・・;)
皆さんはこんなことにならないように注意してくださいね(笑)

では、今日はこのへんで…
今回は、最近なにかと忙しく休みという休みがなく、もがき苦しむ野田でした。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月23日(土)練習報告 | HOME | 6月17日 月曜の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/352-cc991f71

