RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月7日(日)の練習報告

2013.07.08 Mon
暑いですね…夏バテ気を付けてくださいね。
それでは練習報告です。

発声・ブレス

先に部会をすることになり、部会

各パートに別れて「鴎」の音取り

鴎あわせ

各パートに別れて混声4番の52小節目から最後音取り

4番あわせ

校歌1、3番

男声8人・女声6人


ここ最近の出席率の中で今回が一番良かったのではないでしょうか。
鴎のあわせのときは久しぶりに歌っていて楽しかったです♪
何せ、最近はカルテットに近い状態が多かったですからね…(-_-;)
いやー、ちょっと感動しました!大人数って最高!!(笑)


今回の報告は、クーラーがないと生きていけなくなりそうな西山でした。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月8日(月) 練習報告 | HOME | 7月1日(月)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/358-07c7308d

