RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月8日(月) 練習報告

2013.07.09 Tue
梅雨が明けたそうです!
これから暑さに負けずバリバリ練習がんばっていきましょう。
では、ここから今日の練習報告をしていきたいと思います(>_<)

発声・ブレス

声だし:いざたて

男声:鷗
   くじけない(Ⅳのぞみ52小節目~最後)
   さいたら節、sailingsailing
女声:鷗
   女声曲(すきなこと)
   くじけない(最初、Ⅳのぞみ52小節目~最後)


くじけない(Ⅳのぞみ52小説目~最後)
校歌1、3番


男性5人 女性4人


今日の練習は男性がとても楽しそうにそして元気いっぱいでした(*^_^*)
女性も負けずに頑張らないといけないと思いました!!
もうすぐ、テスト期間に入るのでなるべくそれまでにはみんなで音が取れたらいいですね。

今回の報告は、現実から逃れたくてアニメ・漫画にどっぷりつかっている野田でした(泣)
   


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月11日(木)の練習報告 | HOME | 7月7日(日)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/359-d1d21a20

