RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月14日(月)の練習報告

2013.10.14 Mon
お疲れさまです!
早速報告します!

話し合い

パート練習
男声 こんにちは
女声 こんにちは

合わせ こんにちは

校歌

話し合いではポップス曲の振り分けと温山会の詳細を決めました。
ポップス曲の振り分けは、来てない人には悪いですが、勝手に決めさしてもらいました。
ま、調整はパート内でしてください!

13日のひめグリさんの定演、素晴らしかったです(*^-^*)

私たちの定演は………お楽しみに☆☆
1月11日(土) 松山大学カルフールホール3階 18時開演です!

今のままだとポンコツレベルですけどね(苦笑)
あー胃が痛い…(--;)

男声3人 女声6人

今回の報告は最近後輩と筋トレをはじめたが、夜のお菓子一袋を止められない過食気味の西山でした。















1月11日(土) 松山大学カルフールホール3階 18時開演です!


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月17日(木) 練習報告 | HOME | 10月10日(木)の練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/372-80a64913

