RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月20日(日) 練習報告

2013.10.23 Wed
だんだんと秋の終わりが近づいたのか、風呂上りの布団がひんやりと身に染み始めました。
少し寒いですが、体調管理に気を付けてこれからも頑張っていきましょう。
報告がかなり遅れましたが、日曜日の練習は以下の内容です。


ブレス・発声

男声:黒田節
女声:月のワルツ

温山会合唱曲あわせ
いざたて
Deep river

はる友
Ride the Chariot
斎太郎節
校歌        以上です。

参加者:男2人・女6人 です。

私もここしばらく体調崩していました。
皆さんも体調管理にはお気をつけて。
さて、今回の報告は火曜日から腰痛との戦いが始まった石丸からでした。
スポンサーサイト


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月21日(月) 練習報告 | HOME | 10月17日(木) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/374-c59beace

