RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月21日(月) 練習報告

2013.10.23 Wed
秋になり、太陽を鬱陶しく感じることは少なくなりました。
しかし快晴な青空をしばらく見ていないので、台風にはご退場願いたいです。
今回の練習内容はこちらです。

ブレス・発声

混声 温山会合唱曲あわせ
いざたて
tHIS LITTLE LIGHT OF MINE
Deep river

はる友
Ride the Chariot
学生歌
斎太郎節
校歌        以上です。

参加者
男7人・女7人   です。

今回は温山会を翌日に控えての練習で、リハーサルも関係して少し短めの練習内容となりました。
終了後に報告を書いていますが、たった30分とはいえ、疲労感が凄かったです。
しかし、出席者の方々から拍手を貰うのはやっぱり嬉しかったです。
さて、今回?の報告は整形外科のお医者様から、「痩せてね」との微笑みをプレゼントされた石丸からです。


Category:本日の練習 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10月24日(木)の練習報告 | HOME | 10月20日(日) 練習報告>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/375-e6c0b12a

