RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月14日(木)の練習報告

2013.11.16 Sat
皆さんこんにちは。
早速練習報告です!

発声、ブレス

合わせ ただいま、こんにちは

米山先生の指導 こんにちは、ただいま

女声 米山先生の指導
男声 ただいま音取り

校歌

男5人女5人

米山先生ご指導ありがとうございました。

皆さん、寒くなってきましたので体調管理は
しっかり行ってください。

今回の報告は、髪を黒に戻し、すっかり老けてしまった西山でした。
早く茶色に戻したいです……(..)


Category:本日の練習 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<11月30日(土)練習報告 | HOME | 11月11日(月) 練習報告>>

お久しぶりですたい

どうもお久しぶりです!
ここに書いて見てくれるかどうかはわからないけど(笑)
去年卒団したまゆこさんですよ(^ω^)

定演の日が伸びたと聞いて、
皆の負担が去年以上に重くなっているんじゃないかなと心配しています。
何か愚痴りたいこととかあればいつでも連絡してきてね。
距離はあっても、話聞くくらいならできるから。

どうかどうか、体調管理には充分気を付けて、
歌うことを楽しんでね(´ω`*)

- | まゆこ | URL | 2013.11.22(Fri) 23:22:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まゆこさ~んっ!!(泣
ありがとうございます!がんばりますね(・ω<)!
NAV2wPrs | 山本 | URL | 2013.12.01(Sun) 11:09:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mugleeclub10.blog133.fc2.com/tb.php/382-5be018bb

